トランクィッロ
TRANQUILLO


Place : Higashigosho-cho 3-35. Onomichi-city Hiroshima.

コネルの内装を見た建築士の方から依頼を頂いて内装施行および空間演出、テーブルや照明の制作をさせて頂いたピザ屋さんです。(ロゴデザインはカメレオンワークスさん、床や天井および基本構造部分は大工さん、その他電気・ガス・水道の施行はそれぞれの業者さんが担当しています。)テーブルや壁面のアクセントには古い箪笥などを解体した廃材を再利用し、カウンターには大きな一枚板を使って空いていた穴に樹脂を流し込んでちょっとした照明にしました。吊るしてある照明は家をモチーフに木やセメント、植物にガラスや樹脂など様々な素材を使って制作したものです。店の奥とトイレは角にアールをつけて洞窟風の柔らかい空間に仕上げました。


< index

(C) Akihiro Yamamoto All Rights Reserved.


inserted by FC2 system